

 さよなら日立。プラズマをがんばって生産してほしかった
 でも、売れてないんだろうな。海外ではLG勢が鬼のように力を持ってるし、国内だとシャープ、東芝がいるし
 プラズマはパナソニックがいるし、まったく相手にされてない日立さん
 
 そもそも、最近まで闘っていたのが不思議でたまらない。パイオニアなんてさっさと撤退したのに
afsdgsdfgsg

オンラインでファイルを共有できるストレージサービスの大手「Megaupload」にアメリカ司法省と連邦捜査局(FBI)の捜査が入り、運営者7人が起訴されました。これにより、サイトは閉鎖されています。(GIgazineより)

ほとんどグレーなサイトですが、利用者は世界中におり、おそらく一度は訪れた人も多いのではないでしょうか
そのサイトがついに閉鎖になってしまいました

少し前に、Youtubeに投稿したCM問題で話題にはなっていましたが、まさか閉鎖までなるとは
もともと、法律にほとんど触れてるのに、CMまでやるなんて馬鹿げたサイトでしたが、FBIが動いて、あら解決

 しかも、サーバーの容量が総容量は25ペタバイト

 一体何台のHDD積んでるんだ!
 ちなみに、FileSonicも、一部の機能をなくしたみたいですね。やはり今回の騒動が原因か

PAGETOP

