FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
254984894156


 イタリア最終日。フィレンツェで買い物をする日になりましたが。

と、お土産のオリーブオイルを買ったり、ブランド品の服を買ったり

日本未入荷の、マッシモデュッティで、セーターを買ったり、素晴らしい時間でした
四日目は、一人で街中を歩き、ボチボチカメラで撮影。

四日間で、撮影した写真は3,000枚。使用カメラは、オリンパスのOM-D EM-5。
凄い枚数になりました。そういえば、無くなったスーツケースは二日目に見つかりました。
ここで、ひと悶着したのは、後ほど書くとして、フィレンツェは夏のセール中。
どこも、割引セールをしていました。
革製品は安く、日本で3倍で売られている品物がたくさんあります。

そういえば、滞在中使った金がわずか3万程度?と、以外に節約した旅でした

五日目の朝、フィレンツェ航空で、受付を済ませ、姉とサヨナラをすることに。
その後、地獄の12時間フライトとなりました。

帰りは、なぜかエールフランスの旅。
パリのシャルル・ド・ゴール空港に乗継、上海から福岡へ到着。
ここで、時差ボケが発生。

着いたのは夕方ですが、頭の中は深夜感覚なので、ふらふらに。
飛行機の中で、ワインとビールを飲みすぎたので、変な気分でした。

とまあ、無事日本に着いてよかった・・・

帰って姉が、また冬にイタリアに来いと・・・一人で
うーん、どうしよう。でも楽しい旅でした。

まず、海外旅行に行くと決めた時、新しい目標ができたんだけど、
仕事をしている私は、毎日同じことの繰り返しで嫌気がさしてました。
でもまぁ、イタリア旅行に行くって目標ができたので、仕事もがんばれました。
やっぱり、目標があると毎日が楽しいですね。

ここで、帰ったら目標が無くなったので、また新しい目標を考えないと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。