FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ニューバランスの靴をご存じだろうか?
特徴的な、Nのロゴがでかでかと張り付いているあの靴だ

最初の印象はださいと思った。これは昔から感じていた。まだ、ナイキやアディダスのロゴが洒落ていたと学生時代感じていました。
確か、最初のニューバランスは高校時代だったと思う。安価モデルのニューバランスを履いていました。この前実家に帰ったとき、玄関の靴箱に当時のニューバランスがボロボロになって出てきて驚きました。さすがにもう履けないほど傷んでましたが。

何故今更ニューバランス?って話ですが、以前からセレクトショップに並べられた靴の中にニューバランスが含まれていて、どうして健康靴が?と疑問に思っていましたが、数年前からファッション雑誌に大々的に取り上げられていたみたいですね。ちょっと外した感じが良いとのこと

昨年の8月、名古屋に出張中にニューバランスが欲しくなり、ABCマートにて996を購入
こいつが、また優れもので履き心地は柔らかくて疲れない。
その後、574も手に入れたのですが、こいつは少し硬くて完全に別の靴だった。
ですが、本来ニューバランスは574と576が有名。576は高すぎるのが難点ですが、愛用者は多いですね

そんな訳で、上位モデルの1300.1400.997.998の四種類が欲しいのですが、全て2万弱とお高い
しかも、メイドインUSAなので価格が下がることはありません。
996は安価な中国製が出たので、買いやすくにりましたけど

店頭に998がおかれ始めたあたり、需要があるってことですよね
困ったのが、買うとしたら998か1400なのですが、両方ともソールの種類が全く違うので、どちらか片方買うって選択が難しいんです。
本当は両方買いたい
でも高い

うん、悩む

そんな訳で皆さんも買いましょうって話
靴ごときでこんなに夢中になれるのはニューバランスくらいですよ
凄く高いけどな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。